本日の釣果:5尾(全部おチビちゃん)

🔻以下備忘録
🔻

1ヶ月ぶりのキス釣り

凸は何としても避けたいので

実績のある堂ノ下へ


そしたらASAやんさん居た

今日はどっかで会うかも⁉️ と

予感はしてたけど

スタート一緒でした🤗


第一投、小さいけどキスと分かる🎯

久しぶりの感触でワクワク


本日の目標、凸逃れ達成♪( ´θ`)


続けて二投目も🎯


ピンちゃんばかりだけど

ココでは5尾の釣果


サイズアップを求めて

ASAやんさんを追い

房州さんが入られていると言う北条へ


到着早々

房州さん良型ゲットの情報が😃


期待しちゃいけませんね

小まめに場所を移動してみましたが

全く反応無しです😮‍💨


釣れる気がしないので逃走を決意

北上する事に


南無谷へ

濁りはありませんが

少量のゴミが浮遊していました


ココでは🐡の嵐

参りました 降参です


勝山へ


ココは更にゴミが多い

風も出て来ました

数投して諦め、オドヤの海鮮弁当と

ノンアルビールで車昼食♪

程なくしたら気絶チーン

随分と時間ロスしちゃいました


大きくワープして

布引へ


ブゥ〜ン


投げ練って事にしておきます


曇りで風も強くなって来ました 寒


早々に切り上げ サ活に変更


今日は小さいながらも

久しぶりにキスの🎯を拾う事が出来て

満足でした😂


-終わり-