本日の釣果

やっちゃったてへぺろ


🔻以下備忘録

🔻


クリスマスと無縁な私

仕掛けを作れるでもなし

愛でる程の道具もなし

ボーッとしてても仕方がないので

午前は内房を徘徊

午後はサ活にしました


7:00 那古富士 綺麗でした

少し波&濁りあり

多量のゴミがプカプカ

これでは投げられません

多分、他の場所も同じかな?


大きくワープ

8:00 布引富士 綺麗でした


波なし、濁りなし、いい感じです♪

駐車場から岬までの

約1/3程度まで探ります

6色から手前まで丹念に

フグに1本だけ針を食べられた以外

全く生体反応がありません


ココはキスさん居ません


9:40 磯根富士

気が乗らないのでパス


10:00 新舞子富士

波少し、微妙な濁り、でも影響なし


右側、観音様のお膝元にはルアーマン

左側ブロックに入ります

ココも全く無反応

餌が付いたまま上がって来ます


ダラダラやってても仕方ないので

11:00 で終了

ボーズ確定口笛


今日はどの場所でも同業者発見出来ず

投げてるの私だけでした


予定よりチョット早いけど

あー 気持ちよかった


さーてと

年内最後は何処で投げよっかなーグラサン


余談ですが

今年新調したワークマンの激安防寒着

おんなじの着てる人に3回会いました

恥(^_^*)


-終わり-