本日の釣果:17尾 (お持ち帰り12尾)



🔻以下備忘録

🔻


今日は東条でガガガッしたいな


10:15 汐入公園側から入ると

入れ違いで上がられる同業者様2名

どちらの方も釣果は思わしくないって


どうする? チュー


やるしかないでしょ! プンプン


アレレ、漁船が一杯出てるぞ

何取ってんのかな?


グランドホテル前まで👣👣探るも

チビちゃんの2連のみ


なんか釣れる気がしない
釣れてもおチビちゃんじゃ イヤダ

12時少し前に移動を決意

公園前に戻ると赤いバケツみっけ
やっぱりケイスケさんでした🙇‍♂️

入って直ぐに連で釣れたって スゴ
やっぱり若さのせい⁉️🤪

北上するか? 南下するか?
迷っていたところ
ケイスケさんから“北はダメよ〜”と
お告げがあったので南下に決定

和田浦 12:30

カムカムin

川の右側でスタート


3色前後でポツリポツリ

心地よい🎯

型はまあまあ


しばらくすると

ンガガガガーッ🎯🎯🎯


こ、これは エエかもラブ

久しぶりに重量感のある引きを

楽しめました😙

ドスちゃん(22cm) (^。^)


その後は ポツポツ まあまあサイズ




こんなゲストも

(もっと大きくなれよ バーイ)


もう夕暮れ? でもまだ3時
日が短いなあー😮‍💨
物足りない


でも

今日は和田浦ガガガ体験出来たし
ツ抜けもしたし
ドスちゃんも掛けたし
めでたし めでたし (^-^)v

後は 東条 何とかせねば‼️

-終わり-