今日の釣果:9尾+0.1頭 (全部ピン)

🔻以下備忘録
🔻

今日は時間が限られるので

1箇所に絞ります

10:00 新舞子

右側は手前に少し濁りがあったので

左ブロックの2個目と3個目の間に入る


歩いて行く途中、同業者様数名居られ

お話を伺うと全くダメ🙅‍♂️だって

ピンばっか、魚影も薄いみたい


ひとまず投げてみます

1時間弱やってピン1尾のみ


ブロック奥から戻られて来た方も

ヒネ数尾、後はピンばっかで

今日はダメ🙅‍♂️だって


皆さん口を揃えてダメ出しされたので

早々に諦め移動を決意



11:15 布引

🌊あり あれれれ


遠近を探ると5〜6色目で微かな🎯

ピンの2連でした


その後はピンの単発

距離はマチマチだけど近くはない



後から入られた同業者様も

苦戦してたみたい

朝は那古でやってたけど

ピンばっかりだって

今日の内房は何処も調子悪そう



潮が上げてくると波も収まり

2.5色➡︎1.5色と🎯が近づいて来た


微かな🎯しか感じなかったけど

1匹、頭だけ残して食べられちゃった



あと1尾、あと1尾

手前をしつこく探るも🐡のみ


あーあ タイムアップ

14:30で終了


ツ抜け成らず


頭残して食べられちゃってた奴

0.1頭でカウントしとこ


-終わり-