今日の釣果 
ドス 2尾
良型 3尾 
ピン たくさん (リリース)


干物にしていただくよ。



🔻以下 備忘録 
🔻

今日の計画は

朝👉キス
昼👉サ活
夕👉ポンコツ🚙の点検

時間が限られるので場所の移動は無し
ココ⬇️で決め打ちです。


夜明け前、5:00に到着するも

北側は既にルアーマンで🈵


中央はボート組の皆さん出港の準備で慌ただしく、南側テトラ地帯にGO!


テクテク歩いて5:30スタート

直ぐにピン連のモーニングサービス


ピンに紛れている良型を探さねばキョロキョロ


あっち投げ こっち投げ

ピンやフグと戯れながら


ようやく7:00に太いのヒット  19cm


その後続いて ジャスト・ドス おねがい


ピンピン達に遊ばれながら



今度はビンビンの🎯

やったー ✌︎('ω'✌︎ )   今日一のドス

24cm ヤッホー爆笑


今日のパターンは、中速巻き。

ステイだとピンばかりでした。



その後しばらく良型の🎯はなく




相変わらずのピンピンちゃん達の針外し中に、うっかり自分を釣っちゃった。えーん


しばし考察

さあ、どっちから引っこ抜くか


ペンチでかえしを潰したら

スルリと抜けた。

ザックリじゃなく上っ面だけで良かった。



その後

8:30 、9:00 に 良型サイズを追加



潮もだいぶ引いて来て ピンの🎯も遠のき、エサ切れで10:30に納竿。


ところで、今日は自分以外にキス釣りしてる人皆無。

ルアーマンに囲まれて、少し不安になっちゃった。


納竿間際にようやく同業者現わる。

駐車場に戻る途中でしばし情報収集。


朝から 勝山ー岩井 と北上して来たけど、どこもピンばかりで満足出来るサイズはゲット出来なかったって。

やっぱ どこも厳しいみたいです。


それを考えると、今日の釣果は良かったんね、感謝感謝!


でもその人、布爆の時は4回も出撃していい思いしたんだって、羨ましい限りです。


-終わり-


本日のポンコツ🚙点検の結果、次の車検には大掛かりなオペが必要だと脅されちゃったよガーン

約20年、18万キロも乗ってるんだから、当然だな。

宝くじ当てて

キャンピングカー買いたいなラブ


以上