今日の釣果
布引=ゼロ
長浦=1尾(22cm)

-以上-



🔻以下 備忘録

🔻


今日出来るのはココ(布引)くらいしかないよね、きっと。

そんで 6:30着

実はココは初めて、布引デビューだよ

コンディションは悪く無さそう👍


駐車場から先端に向かいながら探るも手応え無し、全然だよ、まったくもう😤


先端に向かって半分くらい歩いた頃かな

早朝先行組みの方々が折り返して来た。

どんな感じか伺ったら、今日この浜には3尾しか居ない日なんだって。泣


断然説得力があったので

清く諦めて10時前に終了。


また改めて来てみるよニコニコ


さて、この後の時間を有意義に過ごさねば


だいぶ早いけど昼食

その後サ活でスッキリコースに決定


そんで昼飯ラーメン🥟食べて

欲張ってデザートショートケーキ食べて

車に戻って何処の温浴施設に行くか検索してたら気絶したチーン


目が覚めたら12時過ぎ。


タダでスッキリ出来たので予定変更

餌も残っていたので

長浦で午後の部開始


先行者2名様

一番左側に入れさせてもらい開始


隣の方は完全日焼け対策スタイルで

潮が上げ始めた頃からコンスタントに釣りあげていたよ。


すぐ隣なのに、こちらは全くダメダメ🙅


隣の“好調さん” のアドバイスでは

5.5色だって。

※(渋い中での好調なので、“絶”は付けないでおく)


こっちは5.5色までラインは出るけど

糸吹け取ったら5色ギリしか行かない

ちと足りないんです。


粘りに粘って14時過ぎにド派手な🎯

手応えを噛み締めながら上げたらドスでした。ボウズ逃れがドス、ツイテルネおねがい


この後は淡々と 投げ&巻き でエサ消化し16:30で終了


-終わり-