スタッフ紹介:癒し王 | NPO法人シーズ スタッフブログ

スタッフ紹介:癒し王

こんにちは。NPO法人シーズ のつだです。


今日は7月3日。プロレスラー故「破壊王」橋本真也さんのお誕生日です。

橋本さんが亡くなってから、4年も経ったのですね。09年もプロレス界には

悲しいニュースが続いてしまいました。ファンとしては、こんなときほど

会場に観戦に行って元気を出すべし! と思っています。



♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

 


さて、気を取り直して・・・このブログでは、シーズの普段は見えない様子など

積極的に綴ろうと思っているので、さっそく今回はスタッフ紹介しちゃいます。


「えー、どうせ松原さんでしょ?」と思ったそんな貴方のために! 第1回の

紹介スタッフは、シーズの「癒し王」丁(てい)さん(左が丁さんですよ~)。


NPO法人シーズ のブログ-T&T砲



丁さん=優しくて美しい、シーズに咲いた一輪の雛菊。電話での語りも

丁寧で、丁さんファンは多数いらっしゃるのではないかと思われます。


15分の会合で「一人持ち時間3分」と言われても14分以上しゃべってしまう

のんびりした面もありますが、丁さんの優しさと人をほっとさせるパワーは

本物です。私も毎日、彼女の言葉に温かい気持ちを頂いているのですよ~。


皆様もぜひ、シーズのオフィスにお立ち寄りになって、丁さんに癒されて

くださいね。彼女は今年、最重要プロジェクトである「NPOの会計基準策定

プロジェクト」をメイン担当しております。