春が好っき!坂本です(^^)

春っていいですよね(^^)

さて、スロージャムでは1月〜3月にご来店のお客様に、ご来店の度にヘッドスパ無料券をプレゼントしておりました(^^)
今日で配布期間も終了となります!

皆さん、何枚集まりましたか?
1枚づつ使っても良し、規定の枚数を使ってグレードアップも良しですよ(^^)

もしも期間内に行ってないからもらってない!って方がおられましたら、辰巳さんに新しいキャンペーンはよ!と代わりに言っておきます(^^)

もしも期間内に来ていたのに渡し忘れがありましたら、スタッフにお伝えください…すぐにご用意いたします(^^;)

ヘッドスパ券のご使用お待ちしております(^^)