こんにちは宮本ですニコニコ

先日お休みの時に山梨県に行ってきました星

何しに??とよく言われましたが…ニコニコ

1番の目的は


ぶどう狩りでしたぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう



シャインマスカットや巨峰、ピオーネをたくさん食べれて夢のようでしたおねがいぶどう

ぶどうを狩ってテーブルで食べるスタイルなのに狩りながら食べてたら…つい食べ過ぎて


テーブルについた頃には全然写真映えしない、
所々むしり取られたぶどうになりましたおねがいぶどう

そして、まさかのぶどうの木の下でぐっすり昼寝をしてしまいましたおねがいぶどう

他にもいろいろ堪能できて山梨県最高でした星

国内で行ったことのないところがたくさんあるので、もっといろんなところに旅行したいと思った宮本でしたウインクキラキラ