こんにちは宮本ですニコニコ

先月ゆいちゃんのお誕生日でした風船キラキラ


スポーツサンダルとピアスのプレゼントプレゼント星

どんどん大人っぽくなって魅力増してますラブ

笑顔が素敵なフレッシュゆいちゃんお誕生日おめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子



そして私は先日京都の高島屋の催事でハワイ展に行ってきましたやしの木義理チョコ


百貨店の催事って楽しいですよねウインク
私が行きたいのに全然行けてないのは…もやもや

英国展イギリスキラキラ

英国展でスコーン食べたぁぁぁいナイフとフォーク



催事情報お待ちしておりますちゅールンルン



縮毛矯正のクーポンありますOKキラキラ
  下矢印    下矢印    下矢印    下矢印   下矢印