お久しぶりになりすみません,大澤です。
最近雨が多いですねえーんこれはそろそろ梅雨到来かもですね。


髪の毛がウネウネ広がる嫌な季節ムキー



SLOWJAMでは,
縮毛矯正クーポンでてます!



ご新規様限定!
カット+縮毛矯正+トリートメント
12960円!



ピンピンになるのが嫌な方えーん
自然な仕上がりになる素晴らしいストレートもございます!
湿熱縮毛矯正+サラ艶トリートメント
10800円
こちらのクーポンはどなたでもお使いいただけます!
ジメジメした嫌な季節を乗り切りカラッと夏を迎えましょう!





最後に宇治の素敵なカフェをご紹介!
その名も「基牛舎!」
元々が牛舎で改装したカフェ。
名前マンマやん滝汗
僕には思いつかないアイデアです滝汗




オシャレな雑貨も販売していたり、
美味しいスイーツもあるので、
インスタ映え狙いの方もおススメです!

場所が宇治の端っこの方?炭山ってところです。
マジの山超えです滝汗
しかーし!なかなかの素敵な所ですウインク

今日は予定はないが時間がある!!
苦労してでもオシャレに出逢いたい!!
気持ちのいいところでお茶したい!!
豚舎より牛舎が好きだ!!!
鶏舎より牛舎派だ!!!

って方は是非!笑笑



それではSLOWJAMにてお会いしましょう!
さようならニヤリ