皆様お久しぶりです🤗

久々の坂本ですよ🤗

約半年ぶりくらいの更新かなぁと思ったら、ゆうに1年半くらい経ってました🤗

月日って、怖い…🤗

さて、今日はスロージャムの人気メニュー、『グロスカラー』のご紹介です🤗

ダメージが普通のカラーに比べて9分の1、しかもツヤ透明感もバッチリなグロスカラー🤗

主に抜けちゃった髪色に色味を足すのにすごく向いてます🤗

僕も、最近調子に乗って金髪にしたんですが🤗
この位の短さならシャンプー台でも施術可能です🤗こっち見んな🤗
10分くらいの放置時間だけで、こんな仕上がり🤗
今回はムラサキだけで染めてみました🤗
嫌な黄ばみが取れて透明感もいい感じ!🤗
もちろんこんなに明るい人じゃなくても出来ますよ🤗
バブリー平野ノラさんならぬ、バブリー宮本さんにやってもらいました🤗

気になる方はいつものカラーにプラス1000円で出来るので、お気軽に声かけてみてくださいね🤗