こんにちは宮本ですニコニコ

ヘアカラーで一色に飽きてきた方に
おすすめはインナーカラーですウインク


こちらはボブの長さでのインナーカラーキラキラ


頭の半分くらいの量でサイドもがっつり色を変えてますウインク

ボブなので上にかぶる毛で中のインナーカラーは派手に見えずチラッと見える
ピンク系おしゃれインナーカラー拍手


こちらはロングヘアのインナーカラーキラキラ



襟足のみのインナーカラー髪を前に持ってきた時や巻いた時よく分かります、
ベージュ系のおしゃれインナーカラー拍手


一度ブリーチをしてますがケアブリーチなのでダメージも少なくカラーが楽しめますピンクハート


こちらは…


SLOW JAMの坂本くんランニング
インナーカラーじゃないですが黒髪に飽きたのか
ハイライトたくさん入れちゃいましたランニング


上からグレーを入れておしゃれハイライトメンズ拍手


単色に飽きた方はご相談くださいウインクグッ