こんにちは宮本ですニコニコ

最近スタッフを載せてないなーと思い

2018年12月の忘年会の様子をキラキラ

いまさら〜ちゅーちゅーちゅー


伏見にある鉄板焼きのお店に行きましたナイフとフォーク




お肉も出てきてとてもおいしかった〜照れ



食べて飲んで食べて飲んで〜ステーキ生ビール鍋日本酒




二軒目は辰巳さんとヤスくんと私で行ったのですが…


謎のマッサージタイムに始まり、

最終辰巳さんはなぜか携帯を投げ捨てるとゆー
荒ワザを出されましたポーン

今思っても何で投げたのかなぁーーー

だいたいこーゆー時の2人を見てる私は
とても冷たい顔してると自負しております真顔



この日は確か雨が降っていたのですが…傘

仲良し2人組ねお父さんお父さん


雨でも終始楽しい忘年会でしたウインクウインクウインク