台風怖い(T . T)
どうもお久しぶりです,大澤ですm(_ _)m
雨も風もヤバイですね!?(・_・;?
家つぶれるんちゃうかな。
slowjamも年季が入っております故雨漏りやときに冷房が壊れるなど不具合が多々あります。
それでもいつもお越しくださる皆様,本当にありがとうございますm(_ _)m


今slowjamのカウンターには西日本豪雨,災害の義援金を募っております。
{FC4246CB-0A3C-4297-8C57-DDB4B1EB5A90}

今回の台風によりまた被害が出るやもしれません。
とても心配です。何卒ご協力よろしくお願いします。




高校野球100回大会で高校球児たちが爽やかに一生懸命頑張る姿に胸を打たれました。
大変な災害が続いていますが僕も高校球児たちのようにハツラツとしていたいです!




先月の事にはなりますが嵐山に従姉妹と遊びに行きました。なんとまたまた愛媛県から1人できました。まだ小学校5年生。えらい!


{2108589D-15B0-408F-86A9-E32F978EDC96}

{F04C6CFB-18B2-4816-9E8B-241D0560504D}

{CFA11B98-4772-45F5-A792-B202F884DC3B}

{ED284B8D-E063-483D-8151-E6C35F8CB296}

リラックマカフェ笑
僕が一番はしゃいです笑リラックマに関してはよくわかりません笑



{00E3368E-E94D-4A8C-807C-4A0CE8CD18AC}

{F6AA9FDB-BA78-4B2F-B934-50744EACCCA9}

{80AD6633-FF46-4919-9021-BB226725EFBF}

{71BAD6F0-4A2B-4484-9F09-5C762A53FB31}

{221287EB-DF93-401C-B78D-85B9E0E7D7CA}

{444467A1-DD08-49B5-8BD2-A1482ED7B958}

東映太秦映画村。
はしゃぎすぎました。
途中の鏡だらけの迷路やトランポリンなどで三半規管がやられました。



大澤の京都名所探索はまだまだ続きます。