こんにちは,大澤です。
大阪を中心とした大きな地震が起きましたね。
slowjamがある宇治市も震度5弱を記録しました。
僕は寝ていましたが一瞬で目が覚めました。
僕はあんなに大きな地震を初めて経験しました。
怖すぎて動けなかったです。
大阪では4名がお亡くなりになりました。
残念でなりません。ご冥福をお祈りします。


お昼あたりにお店を確認しに行きました。




{1C1A3FC3-FC88-4BEF-BAC8-041C00CB5FF9}

{AF565B8C-7B0E-4050-92FD-2CC3E99EDD0A}

{BADFAFB8-DD1A-4DD6-B2FF-0F9A1D292953}

多少物が落ちてるぐらいでした。何も壊れていなかったので安心しました。



明日はいよいよワールドカップ日本代表が戦います。勇気を貰えるような試合を期待しています。




まだまだ余震が続いています。本当に怖いです。


まだまだ油断なりません。せめて棚を片付けるなど出来ることをやろうと思います。
皆さんも気をつけて下さい。備えあれば憂い無し。対策しましょう。
水曜日にまた元気に営業出来るようにゆっくりと休みます。    求人情報!
                      ホットペッパービューティー