こんにちは宮本ですニコニコ

5月生まれゆいちゃんのお誕生日パーティーしました誕生日ケーキ誕生日帽子

6月になっちゃってごめんねぇアセアセ






プレゼント贈呈プレゼントキラキラ



辰巳さんからもでんちゃんを贈呈ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



両手いっぱいのプレゼントプレゼントキラキラ
(ほぼでんちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



喜んでいただけてよかったおねがいイエローハーツ



ゆいちゃんは2000年生まれだと言う事で

なんでか90年代ドラマや音楽の話で盛り上がりましたウインク
(辰巳、宮本、坂本だけ笑)

お誕生日会はスタッフでワイワイガチャガチャ
お菓子やケーキを食べながら

普段できない会話が繰り広げられとても楽しいです星



注意でんちゃんは返品されましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキラキラ



楽しい楽しいお誕生日会でしたラブ



誕生日帽子コレソンホームページ誕生日帽子