いや〜,雨降ってますね〜。
どうもこんにちは,大澤ですm(_ _)m
ジメジメ湿って髪の毛うねって気分もうねって・・・


最後のはようわからんけど,縮毛矯正のクーポンでてますよ(^ー^)ノ
{E105967E-2729-4726-AAA8-28732698E51C}

縮毛矯正=ピンピンになる(^^;;
って言うイメージはもはや遠い過去の話。
こちら湿熱矯正。クセはとりますが,自然にふんわり重なる,ピンピンにならない素晴らしいものです。
最近入荷したトリートメントもついてしっとりサラサラ。
くせ毛さんお悩みのこの季節・・・
{1E048BA8-405F-4358-BFE3-E5F9C38B67A6}

是非一度お試しあれ!




さて、お休みの間の大澤ですが,
久々ばあちゃんと京都観光してました。
ばあちゃん,遥々愛媛県からご到着!
銀閣寺と南禅寺,ブルーボトルコーヒーに行きました。

{39EABD91-EF7C-4562-821A-09FA79797283}

{0E5C0AC3-307B-4498-BE26-FF52CFB3FD44}

{40451BD1-97D2-4190-B481-CC8B4895C8DF}

{C6B7BA4A-A132-4458-95B3-F30142DB98D4}

{A649BFB8-521D-4292-ADC6-A0B86F9A430D}

{7BDFE662-42ED-4236-8DDD-FD5077622140}

{DCAF497D-CC55-4CBC-ADD3-D0B45DDC98BE}

ちょっと写真の腕上がってません?
ええ感じでしょ?
銀閣寺は2回目。めっちゃ好きなお寺です。
南禅寺とブルーボトルコーヒーは先月から合わせて3回目。何回行くねんσ^_^;
そして最後はブライトンホテル京都でディナー。
めっちゃリッチな気分でした。
{8A081155-5885-4C04-8577-4F4A3547F212}

{F4A6C8C8-4B64-4AF3-8E18-53FB2E5E5FEF}

{DD7C1CB4-6EC0-4132-9704-0429B126D74D}

弟と父ちゃん。父ちゃんオシャレして張り切ってます(^_^)a弟はいっつもディーゼルtシャツσ^_^;
兄弟揃ってディーゼル好き。

たまには家族団らんいいですね(^_^)a




筋トレもサボらず頑張ってます


声ださんとダンベル上げれんのか俺は(・・;)




対する弟


何か,全てにおいて厚みが違う・・・
ダンベルもイカツイ(・・;)


まだまだマッチョへの道は遠い・・・


今度はライブハウスでも遊びに行きます。



仕事もちゃんとやってますよ!
まだまだ勉強しなければ・・・



とりあえず、ジメジメしてますが気分はブチあげて頑張ります♪───O(≧∇≦)O────♪