星SLOW JAM定休日星

   4日(月)

11日(月)12日(火)

18日(月)19日(火)

25日(月)


星スタイリスト公休日星

辰巳    13日(水)

宮本    14日(木)20日(水)

坂本       7日(木)26日(火)




梅雨で湿気が多くなり髪ゴワゴワ広がりお困りの皆さん
!


髪がなぜ広がるのか…それは
傘ハッ

キューティクルがはがれている部分から水分が中に入り込み

水分を含んだ部分だけ膨張してうねりが起きます
もやもや

傷んだ髪はキューティクルダメージが大きいので

さらにうねりや広がりが増します
アセアセ

ペタンコになる方は髪のボリュームが少なかったり細かったり

すると含んだ水分に髪が耐えられず下がってしまいます
えーん



お家でも髪にヘアオイルやトリートメントで保湿、保護ケアをしっかりしてくださいニコニコキラキラ

湿気の多い日は軽くヘアアイロンなど使ってストレートにしていただくと一時的ですが髪はおさまります
OK!



でもお家でそんなマメにお手入れ出来ないよ
!と言う方は…


SLOW JAMの湿熱縮毛矯正でクセは伸びるけどぺったんこにならない

ナチュラルなつるつるヘアを手に入れてください
爆笑


キラキラNEWクーポンキラキラ

丸レッド湿熱縮毛矯正+リケラトリートメント

     右矢印右矢印右矢印   11.880円  


こちらのメニュー通常16200円なので

かなりお得に縮毛矯正ができますウインク拍手