こんにちは宮本ですニコニコ

先週営業後に絶賛ジム通い中、

大澤竜輝くんの会社全体の講習会でしたキラキラ


講習の内容はジムや筋肉についてではありませんニコニコ

シャンプーの歴史やスタイリング剤など流行りの美容商材について

みっちり1時間講習してくれましたOK


チラチラ目が合うなぁ〜と思っていましたが

後から聞いたらとても緊張していた模様です真顔

大勢の前で頑張ってました拍手

きっと辰巳さんや坂本くんも親心で温かい目で見守っていたはずハートハートハート



前々から資料や調べた事をノートにぎっしり!


私達も勉強になることがたくさんあり、

絶賛ジム通い中、大澤竜輝くんもいい経験になったことでしょうウインクキラキラ



久しぶりにうちのワン照れイエローハート

私が横にいるにも関わらず家の廊下で誰かの帰りを待つ姿トイプードル

どっちが顔かお尻か分からないでしょうニヤニヤ



自分のベッドの上まで辿り着けずに寝ちゃいましたねトイプードル

私にそっくりですデレデレ



うちのかわいこちゃんでしたトイプードルキラキラ