こんにちは,大澤ですm(_ _)m
最近一気に蒸し暑くなりましたね>_<
これから熱中症などになりやすいので気をつけたいです。


さて,ただいまslowjamでは様々なクーポンがでていますo(^_^)o
{7E173169-8904-4496-88D0-AB02EDDAA665}

ウチの定番クーポンや,




{7DADF110-6756-4885-B9F4-433F9E263447}

最近入荷したグロスカラーのクーポン,





{A719C853-0216-48CA-896E-A942EDE9E673}

メンズの方にお得なクーポンなど,
たくさん出しております。



「いっぱいあるしわからへん。」って言う方もお電話などでお気軽にお問い合わせ下さいm(_ _)m




さて,最近の大澤竜輝ですが・・・
筋トレにハマりました(^◇^;)
絶賛ジム通いです(^◇^;)




めっちゃ必死こいてる割に重量かるいです笑



僕には専属のトレーナーがいます。
{51160FF5-9C43-45B2-90B9-6DCF85F35E0D}

大澤弟ですwwた・・・体格差が・・・
{105A07CB-E803-4D5D-9F86-08CF33263CAB}

なんか・・・胸から肩にかけてのフレームが違いすぎる・・・
彼は通ってるジムでも1〜2を争うマッチョマンです。
正しい知識を持っている彼にマッチョマンになる手助けを受けてます。




夏頃には仕上げたいと思い,トレーニング中です。
是非体格が変わっていく大澤を見に来て下さいm(_ _)m