こんにちは,大澤ですm(_ _)m
昨日今日とお店は定休日をいただいております。



この二日間めっちゃくちゃ遊びました。


系列店のパイセンにスウィッチバーなるところに連れて行ってもらいました(o_o)


{50BFBECF-E00D-4528-B3E5-B0FED103D98F}

オシャレなバーみたいな?音楽もBGM程度に流れながら来てるみんなで楽しくワイワイ呑む場所です(^_−)−☆
わたくし,ご存知の方もおられるかもしれませんが・・・
お酒がコレソングループ1弱いんですガーンダントツでガーンガーンガーン


パイセン方に何とか助けていただいて楽しめました笑い泣き



そのあとクラブへ!大阪のクラブは初めてでしたがめっちゃくちゃ楽しかったニヒヒ
{995EC415-2512-4657-857A-D63BB07C5E01}

ノリの最高な外国人さん!友達になり,Instagramを通じて連絡をとってます(^_−)−☆
はじめは不安がありましたがめちゃめちゃしてました笑
他にも数人友達ができて色々な話をしました。


いや〜,よかった笑


また遊びに行きます。
今日はゆっくり寝て明日に備えますm(_ _)m
元気出して頑張っていくのでよろしくですm(_ _)m