こんにちは,大澤ですm(_ _)m
こないだは会社での新春会がありました(^人^)
{1109C88A-3388-4690-973E-35106B977A4F}

slowjamメンバー+iconの森戸さん!



{B030693E-DEA6-4B68-8C86-1193904AF6DB}

ピシッと挨拶をする辰巳さん!
黒でピシッと決まってはります!
{DB343F73-30B6-4C85-890F-2C2EC8A527FE}

他店舗の方々に挨拶をするゆいちゃん!
制服姿が眩しい(^ー゜)
皆さん新年の抱負や営業のノウハウに一発ギャグなどを語り・・・楽しい会になりました。



あと個人的にお花見がてら,
「ブルーボトルコーヒー」が関西初上陸したので行ってきました。南禅寺周辺に出来ました。


{820E550A-C877-481C-855A-CECB30757248}

そうそう,これこれ。この水色のボトルのロゴが目印です(^_−)−☆
{9AE5BA5F-0E59-4833-8C0B-E4D9590DC1BB}

{2057581C-00EC-49CB-8F77-534B17751034}

{01F0A717-CA5B-485D-A7EA-F4F48D688A39}

{DDD10994-63E4-4A08-B45D-3ED78FBE228A}

なにやら町屋を改装しただとか(o_o)
京都らしい風情のある空間です!
{EC61AEA5-BCA7-499C-9CB5-040353716568}

{BC1ADBD6-A4C1-4AFB-B38B-C5A51EE466FB}

いっぱいインスタ映えしそうですよ笑
一度足を運んでいただきたいです。




そんな感じで4月!もう4月ですよ(o_o)
早い。
取り残されないように気合い入れて頑張って行きましょう(^人^)