最近全く投稿してなかった大澤です。
これからはちゃんとしますd(^_^o)スンマセン(>_<)


始まりましたね,平昌オリンピック!
色々注目競技はありますがその中でも僕が一番好きなのがスノーボード男子ハーフパイプ!
平野歩夢君凄いですね(O_o)
しかし,僕が一番好きな選手はショーン・ホワイト選手!
スノーボードの枠を超えた王国アメリカのスーパースターですd(^_^o)
{E9B90B43-2DCB-4481-862C-BB70E8DE0F6F}

若かりし長髪から・・・
{D9C7C4B4-3726-4F5F-861B-D80895C728A8}

今は短髪に(O_o)
両方かっちょええ!
なんと年収800万ドル(O_o)(O_o)(O_o)
日本円で約8億(O_o)
スケートボードでも多数の優勝歴。
さらに俳優業,モデル業,ゲーム制作。
最強にマルチなスーパースター(O_o)


平野歩夢君を応援したいですがショーン・ホワイトの大ファンなだけに・・・複雑だ(>_<)





話は変わりまして、昨日はなんと辰巳さんのご友人でslowjamに来て下さっている方に誘われ辰巳さんと共にバスケ🏀をしてました。
我らが代表,辰巳さん
身体に鞭を打ち走りました(⌒-⌒; )
途中顔色が変色し,汗は出てるのに寒そう(>_<)
一番ヤバいやつや笑
それもそのはず。なんとマトモにやるのは3年ぶりだとか(⌒-⌒; )
疲れすぎた状況で取った作戦!気配を消す笑
いや,消えてたが正んでしょうけど笑
気配を消してたおかげ?かノーマークでちょこちょこ入れてはりました。
辰巳さん,3年ぶりの割には状況をよんで動いてました。さすがですm(_ _)m
僕はフルで出続けました。まだまだやり足りないぐらいです笑


ちょっと筋肉痛気味ではありますが(>_<)
バスケ同様にハツラツと頑張りますので皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m