お久しぶりです,大澤ですm(_ _)m
去る11月6日に22歳になりました。
まだまだフレッシュなゆとり世代です笑



slowjam先輩方,アルバイトのゆいちゃんにお誕生日会もして頂きました。
本当にありがとうございます。プレゼントに好きなブランドのグッズも頂きました。やっぱりお祝いをされるのは嬉しいですね!




そのあと友達にも祝ってもらいました。
そしてやっぱりプレゼント頂きました。
{AD8B6A56-5628-46BE-B187-19CF5FA3D213}

そう!BEATSのヘッドフォンです(O_o)
前から欲しい欲しい言うてました。口に出して言うもんですね笑


音がとても好みなんです。重低音がヤバいやつ!
重たくてうるさい音楽が好きな自分にとっては願ってもないものです。



22歳になってフレッシュさはまだまだ前面に出しつつ少しでも大人の男としても成長していけるように頑張っていきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m





あ,そうそう。テニス始めました笑
だいぶ下手くそ丸出しながらも楽しんでやってます。
また写真もあげていきま〜すm(_ _)m