昨日の営業後、、、

{AE7D92BD-967D-45F1-8D02-DC6B26DCBE09}

こちら須藤ちゃんが辰巳さんにおでこのお粉をブラシで払ってもらっている図照れ星

文にするとおもしろいですね笑

でも昨日の夜は3人で真剣にメイクについてや骨格に合わせた顔のいかし方など話してましたおねがい!
そして今CMで話題の耳チークの話まで、、、照れ

さらにかわいくなった須藤ちゃんを見にきてくださいハート




そして私の家にあるサクランボの木に今年も実ができましたおねがいラブラブ

{E05CB8FC-E055-4EB4-9D23-0AEF5D8BF6BD}

フレッシュ~ルンルン

甘くておいしいんですさくらんぼキラキラ

今日はすっかり忘れましたが、
スタッフのみんなにも分け分けしようと思いますウインクラブラブ



お仕事星

{ACC8381B-0EAA-49B6-8FE8-D3E69FD26FAF}

ベースは赤くもない黄色くもないアッシュすぎないで、
白っぽいとてもきれいな色ですねニコニコ
そこにハイライトを入れて外国人風なカラーに流れ星

夏が来る前に少しのイメチェンどうでしょう照れキラキラ