昨夜は地元開催、鎌倉芸術館でのコンサートに参加🎶


初日からとてもパワフルな歌声を聴くことができました(*^^*)


生で聴く新曲『友よ』『今日は終わらない』も凄く良かったです。


千春さんの優しさをより以上に感じられる暖かな素敵なコンサートで千春した。





















手拍子と千春コールで盛り上がる中、
幕が上がるとステージに千春さん。
曲が始まるま前に、
能登半島の地震と台湾での地震で被災された方へはお見舞いを、
亡くなられた方へは会場の皆様と共に黙礼をしました。



ツアー出発式無事終了(*^^*)⚑゙
これからラスト札幌まで無事完走できること祈っています✨
千春さん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、
素敵なステージをありがとうございました。



大切な思い出がまたひとつ増えました。
感謝です💐