初日開きました!! | 御苑つれづれ

御苑つれづれ

ピアニストに成りそこねた私の演劇人生。

 
今日こそ、更新せねば
 
 
 
 
『休暇 Holidays』、10日に無事、初日の幕をあけました。
 
 
 
 
本邦初演!初体験
 
 
今までの二作はそうではありませんでしたから
ドキドキ
 
 
 
 
舞台写真をここにアップしようとしたのですが
 
 
駄目でした。
 
 
ぜひ地人会新社か私のFacebookを覗いて下さい。
 
 
 
 
評判すこぶる良し!です
 
 
 
 
 
 
 
さて、この台本、どなたのでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎりぎりシンデレラ更新なので、今日はここまでで