おはようございます(∋_∈) | 藤崎紫音の『Chun Chun tweet』~この指とーまれ♪紫苑 素顔の音色~

おはようございます(∋_∈)

 
今日も眠いですね藤崎紫音の『Chun Chun tweet』~この指とーまれ♪紫苑 素顔の音色~-DIMG1045.gif
でも今日バイト行けば明日お休みのハズなので頑張ります藤崎紫音の『Chun Chun tweet』~この指とーまれ♪紫苑 素顔の音色~-alrdlyvv5558510.gif
 
前のブログ、でーななさんが調べてくれたので合ってるハズです藤崎紫音の『Chun Chun tweet』~この指とーまれ♪紫苑 素顔の音色~-200812301052420003.gif
半熟玉子とじゃがいもの明太子マヨネーズ藤崎紫音の『Chun Chun tweet』~この指とーまれ♪紫苑 素顔の音色~-2679e1f152906a01107f4698734afb3e.gif
本当美味しくて、ボリューミーでした藤崎紫音の『Chun Chun tweet』~この指とーまれ♪紫苑 素顔の音色~-3b55050001.gif
 
そうそう
昨日はお父さんの誕生日だったのですが、藤崎メール送ったのバイト終わったあとだったので、遅くなってしまったんです藤崎紫音の『Chun Chun tweet』~この指とーまれ♪紫苑 素顔の音色~-20080628004341.gif
お父さん寂しがってたそうで..お母さんは子供みたいだよねと言ってましたが、そんなお父さんも可愛い藤崎紫音の『Chun Chun tweet』~この指とーまれ♪紫苑 素顔の音色~-50P500223_DCP.gif
おばあちゃんの誕生日が25日だったんですが..おばあちゃん携帯持ってないので、メールできなかったんですが、お家に電話すれば良かったかな藤崎紫音の『Chun Chun tweet』~この指とーまれ♪紫苑 素顔の音色~-20080628004341.gif
 
もうすぐ?というか明日ですがハロウィンですね�
あまり接点のない行事ですが、バイト先がハロウィン一色なので何故かワクワクします藤崎紫音の『Chun Chun tweet』~この指とーまれ♪紫苑 素顔の音色~-50P500223_DCP.gif
藤崎も仮装したいな藤崎紫音の『Chun Chun tweet』~この指とーまれ♪紫苑 素顔の音色~-50P500223_DCP.gif