自宅で簡単に塗布できる

セルフエクステのご紹介です爆笑


2024/5/15発売 

ロフト・ロフトネットストアにて先行発売開始 


株式会社ウエルネスボーテ


ミッシュブルーミン マスカラグルー&リムーバー 5ml 


今回、左のアイラッシュ(部分用つけまつげ)を

一緒に体験させていただきました。


https://miche-bloomin.jp/eyelash/eyelash_glue 



《商品説明》

1stepでセルフエクステ(部分用つけまつげ)をつけられる “セルフエクステ(※)専用”の 「マスカラグルー&リムーバー」


【裏面】

写真付き説明書


 [グルー] 

マスカラを塗るように、自まつげに直接付けることができる接着剤。 自まつげとセルフエクステ(※)をマスカラグルーで接着することにより、まぶたに負担がなく、 さらに思いのままにデザインした束感まつげを作ることができます。 

さらに、セルフエクステ(※)を使わずに、 自まつげのみで束感を作る コーティング剤としても使用できます。 


GLUE(グルー)用


[リムーバー] 

セルフエクステ(※)を外す際に、自まつげやつけまつげを痛めずキレイにオフが可能。 セルフエクステ(※)を付けた部分をブラシでささっとしごくだけで、 スルッと綺麗にセルフエクステ(※)をオフできます。


 ※:部分用つけまつげ グルー:ローズの香り付き 


REMOVER(リムーバー)用

≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 


と言うことで 

早速、体験してみました。


《使い方》 

(1)自まつげをビューラーで上げ、 マスカラを軽く塗りアイメイクを済ませます。

(2)自まつげの内側へマスカラを塗るように グルーを根元からしっかり塗ります。

(3)ツイーザーでセルフエクステのつけまつげ1束を台座から外し、束を作りたい箇所に自まつげの内側へ毛をつけます。 

(4)ツイーザーで自まつげとつけまつげを一緒につまんで馴染ませます。 

(5)つけまつげを外すときは、まつげ全体にリムーバーをブラシで馴染ませます。

しごくようにブラシを動かすと、 

毛がスルッと外れます。 



アイラッシュ(部分用つけまつげ)はこんな感じ。
開封OPEN〜‼
8mm 〜10mm 〜12mm の長さから
部分用パーツを日替わりで楽しめます。

ツイーザーで簡単クイック
今回は一番長めの12mmをチョイスしましたよん。

《ビフォー》グルーを塗布

上まつげの目尻に

12mmアイラッシュ(部分用つけまつげ) 

1束だけONしてみました。

《アフター》

グルーを塗布して

めっちゃ簡単にアイラッシュ(部分用つけまつげ)を

つけることができましたよん。


帰宅したら

リムーバーで落とすだけ。

つけまつげもグルーも

簡単にキレイに落ちました。


これからはお家で簡単クイック

お手軽にセルフエステがOK。

便利になりました。


気になった方は

是非、チェックしてみてね☆



#PR #ミッシュブルーミン #michebloomin #マスカラグルー_リムーバー #束感まつげ #部分用つけまつげ