西日本旅客鉄道株式会社

JR西日本北陸新幹線 金沢-敦賀間 

2024年3月16日開業に伴い実施された

開業記念フォロー&リポストキャンペーンから

WESTERポイント(10000ポイント)

50名枠に当選!!


JRおでかけネット経由

JR西日本グループ共通ポイントサービスの

WESTERポイント10,000ポイントからチョイス

当選品が届きました。


Panasonicハンドブレンダー
丁度、ブレンダーが買い替え時期だったので
嬉しいです。

数日後が誕生日なので
いい誕プレになりました。

石川県金沢の香林坊百貨店に
昔、美容部員時代に
化粧品イベントで訪れたことがありました。

お肌によさげだと思い

当時、フカヒレスープ2缶を
お土産として買った記憶です。

そうそう
弁護士の従兄弟の奥さんも富山県出身で
結婚式引出物に
大きな鯛の蒲鉾を頂いた記憶です。

北陸地方は
海の幸の特産物が豊富で
めっちゃ美味いから

北陸の名産品やお取り寄せ

チェックしたいと思います。



あと別便で兵庫の日本酒(冷酒)
ギフト箱が届く予定でして
届いたらUPします。


西日本旅客鉄道株式会社様


JR西日本SNSキャンペーン公式X(旧Twitter)

担当者様


JR西日本グループ共通ポイントサービスの

WESTERポイントサイト様


各企業様
ありがとうございました。


JR西日本SNSキャンペーン

公式X(旧Twitter)アカウント

(@jrw_snscp)





誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する