《献立決まらない日に買う食材》


とりあえず、、、


メインのおかず

肉or魚or玉子


副菜は

キャベツorほうれん草


あれば

なんとかなる。


===========


旧フィット ハウス千種店を

コロナ禍にも利用してましたが

残念ながら閉店してしまいました。

その跡地には

スーパーマーケット『食生活 ロピア』千種店

5月15日にOPEN


初めて

ロピアに行ってきました。

偶然

CBCさんの取材に出くわし

店長さん

色々とご紹介されてました。


2日間の替わり品

ぶなしめじ2P入り

ブラウンマッシュルームも安くて

カートイン

ズッキーニ
キャベツは小ぶり
ほうれん草
小松菜

かぼちゃ1/2切り
根生姜
バナナ
鮮魚
北海道の真鰈
丸ごと1尾540円は安い
内臓も取り
調理して頂きました。
ぶりお刺身
美味しそう

カートイン

後程
買った物UPします。

献立が決まらない日に買う食材

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する