株式会社ゼロプラス(0+) 


2024年4月1日発売


キラ★リズム 

ホワイトヴェール ブライトセラムUV

【 医薬部外品】

(日中美容液) 

SPF50+/PA++++

今回、10gサイズ(約10日分)

体験させて頂きました。

《商品説明》

日焼け止めと美容液のW処方 

美容液だからできる焼かない&潤い美白※


国内最高スペックの日焼け止め機能 

(SPF50+ / PA++++)と、 

美白※(シミ)・しわ改善など 

スキンケアとしての肌育機能を持つ、 

美白※美容液から生まれた塗る日焼け止めで 

耐水性も国内最高の★★を獲得してるので 

高スペックなのに、 

付け心地軽やかで

ベタつかない

新しい美白※美容液UV。 


潤いヴェールの秘密は 

「高エマルジョン処方」。


乾燥して毛穴が目立つ肌を潤し、

プルプル肌への生まれ変わります。

肌表面のムラ・くすみをクリアで 

 均一な透明感のある肌に仕上げます。 


人気の有効成分ナイアシンアミドを配合した 

 「薬用日焼け止め」。 


 年齢とともに気になる 

『シワを改善する』に加え、

『肌あれ、あれ性』、『シミ』効果も期待できる 

スキンケアもできる日焼け止めとしてもおすすめ


 ※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ


=========== 


早速、体験してみました。 


 乳白色のクリームジェル美容液 

ゆるくなめらかなテクスチャー 


スーッと軽くのびて
みずみずしいつけ心地でした。 

広範囲に 薄く、ムラなくのび広がり、

肌にピタッと密着性もよく 

塗り心地もよかったです。 


ニオイもほとんどないですから

重くない、日焼け止めなので 

ライト感覚にデイリー使用も気にならない。


1日中、肌を

紫外線と乾燥から守ってくれるので

今年の夏は猛暑日

日焼け対策に手放せないアイテム

となりそうです。 



@whiteveil_official_jp

#PR
#日焼け止め美容液
#日焼け止め
#美白美容液
#美容液UV
#ホワイトヴェール
#ブライトセラム