#PR #クリーンデンタル



第一三共ヘルスケア株式会社 


クリーンデンタル トータルケアで

歯周病からむし歯までトータルケア


2024年2月14日リニューアル発売 


クリーンデンタル トータルケア

[医薬部外品]     

(薬用歯みがき) 

100g

歯周病研究から生まれた 
クリーンデンタル トータルケア

くせになる驚きの味!

「クリーンデンタル」がリニューアルされ

お試しさせて頂きました。

歯茎下がり 
腫れ 
ねばつき 
などを伴う 
【歯周病予防】から【むし歯予防】まで トータルケア

<特徴>

スッキリ塩味のくせになる使用感。
初めは驚かれる方が多いですが、

「3日使うと慣れて、1週間使うとくせになる」

とも言われます。
まずは3日利用して使用後の歯のツルツル感、

口中のすっきり感を味わってください。


《選び抜かれた10種の薬用成分でトータルケア》
驚きの味の理由は、

3種※1の殺菌成分、2種※2の抗炎症成分などの

10種の薬用成分が配合されているからです。
歯周病予防からむし歯予防まで。

歯と歯ぐきをトータルケアします。


※1:イソプロピルメチルフェノール、塩化セチルピリジニウム、ラウロイルサルコシン塩
※2:β-グリチルレチン酸、ε-アミノカプロン酸

※歯周病とは歯肉炎・歯槽膿漏(歯周炎)の総称です。


===================

早速、体験してみました。

スタンディングチューブ容器から

適当量を歯ブラシにとり、 
歯及び歯ぐきをブラッシングします。 

ピンク色のペーストタイプの歯磨きでした。

ふんわりペパーミントの香りがします。

私は歯磨き粉は 
歯ブラシの先端に少量出して使用してます。 

よく見ると、肉眼でも 
ピンク色のペーストの中に 
繊細な塩つぶがわかります。 

塩スクラブのような感じではなく 
なめらかテクスチャーで
マイルドな使い心地で 
ブラッシング中に 磨いていると
塩の粒子が溶けていく感じです。 

塩とペパーミントなど配合されており 

塩味が感じられ 

程よく発泡します。


洗い流した後
まだしょっぱさが残りますが、
すっきり、さっぱりとした 
ミントの爽やかさもありました。

ねばつき予防にもよさげ。 

お口の中がすっきりとして 
磨き上がりは、爽快感がありました。 

塩味にも3日で慣れて
クセになりそうな使用感でした。

このまま継続して オーラルケアしていきたいです。

気になった方は
是非チェックしてみてください。


#クリーンデンタルトータルケア 

#歯磨き粉 #歯周病予防