明日から

大型連休

GWですね♬


久々に

UNIQLO 

店舗に行ってきました。


曇りでしたが

(冷水が美味しいと感じる)

ジワジワと暑い日でした。


アウター羽織れば

今から着こなしもOK


アウター

(ジャケット/カーディガン/シャツ/パーカーetc)

羽織る

インナーはブラトップ

+

パンツコーデも良さげでGet!

シワにならない

ワンピースも合わせて

6点お買い上げ

シンプルにメインカラー

ブラック、ホワイト、ベージュ系etc
チョイスして
春、夏、秋まで3シーズン
デイリーヘビロテ着回しコーデする
アイテムをチョイス!

✜ボトムス⇒パンツ✕2(ダーク系/ベージュ系)(sall価格)
✜トップス⇒エアリズム/ブラトップMサイズ✕2種(白/黒) (2点まとめ価格)
✜オールインワン⇒プリーツワンピースMサイズ(ノースリーブ・セットアップ可能)(sall価格)

✜グッズ⇒ハット(BLACK)→日焼け防止用(定価)

以上、

お支払い合計10,550円(税込)で

ショッパー(10円)を買わずに、

ノベルティバッグにinしちゃいました。笑


10,000円足らない場合、

値段合わせアイテム

シームレスショーツや靴下や小物グッズなど

1,000円以下のアイテムもチェックして

是非、ノベルティグッズをGetしてね


あら!?ブラトップまとめ価格

こんな沢山から選べたなんて…

ブラトップこんなに種類が増えてたのね。

知らんかったぁ。苦笑


初めてカーゴパンツ買ったのもユニクロ。

それまではカーゴは男性の土方イメージだった。

ユニクロは男女兼用だから違和感なし。

18年振りのカーゴパンツはWOMEN

ワイドストレートカーゴパンツSサイズ(SALL価格)

でGet!

丈夫でラフだから作業着用として活用。


買った後にアーカイブ発見っ!!

インライしてたのねん。

(参考にしてみてね♪)

2024年4月26日(金)〜4月28日(日)の3日間

1万円以上お買い上げで1点

ノベルティメッシュトートバッグ

店舗は毎日先着順

ONLINEは毎日抽選

となっているようです。

GETしたい人✋

お早めに…

メッシュトートバッグ(保冷収納付き) ※使用イメージ 配布総数:約21万点(店舗約18.5万点・オンラインストア約2.5万点) カラー:ブラック・ベージュ サイズ(約) 全体:横48×縦41×幅14.5cm/持ち手:幅3×

詳細こちら