ECH


TRICORE(トリコレ) 温感ヘッドスパトリートメント フルボトル

200ml

5,390円(税込)

詳細☆コチラ

《商品説明》

髪と反応して優しいクリームが包み込む、

新感覚の生トリートメント。


髪のダメージの原因として、

毛髪内部のタンパク質流出が挙げられます。


温感ヘッドスパトリートメントは、

頭皮にも髪にも重要なタンパク質を補給します。

艶やかに輝く天使の輪と、

上質な手触りを体験してください。


無着色

無鉱物油

パラベンフリー


使い方

(1)シャンプー後、毛先の水気を軽く切る

(2)ヘッドスパノズル上部を反時計周りに回す

(3)髪と頭皮に塗布

(4)両手でトリートメントを髪全体になじませるように揉みこむ

(5)しっかりすすぐ

(6)ヘッドスパノズル上部を時計周りに回す。

(クイック拡大可)

================


早速、体験してみました。


キャップ一体型のボトル容器

ノズルを回すだけで塗布できる仕様!

ノズル先端が細くて 

髪に直塗りやすい形になってました。


初めは

透明な液体で 

サラサラなテクスチャー 

水を含ませて混ぜると瞬時に
温感&クリーム化するの。

透明な液体が水と混ざると

とろとろなクリーム化されたトリートメントへ変化 


または 

濡れた髪に塗ると水と混ざって 

とろとろなクリーム化されたトリートメントへ変化 


作り立て

フレッシュな生トリートメントの出来上がり

《作り方パターンまとめ》 

1)シャンプー後の 濡れた髪に直塗りつけてOK 

なじませるように揉み込みます。 


2)手のひらの上で生トリートメントを作るのもOK 


私的には、この方法が好き。 

クリーム化(乳化)させた瞬間に 

じんわりとポカポカ温感を感じるから 

化学の実験みたいで面白くてお気に入り。 

そのまま髪に塗布しながら 

ヘッドマッサージするとヘッドスパ感もあり。 


3)お皿(容器)に液体と水を入れ 

スプーンで混ぜてトリートメントを作るのもOK 

水の量の加減で 

固め、ゆるめ、お好みのテクスチャーが作れます。 


みずみずしく、つやつや
出来立てフレッシュな生トリートメント

《ジャスミン&ローズマリーの爽やかな甘い香り》

頭皮がすっーとした爽快感があり

爽やかなジャスミン・ローズマリーの香り 

ハーブのリラックスするいい香り。

※個人差あります。



ドライヤーで乾かすと 

髪がするっとすべるように 

つるつる感&サラサラ感&ツヤ感のある 

仕上がりにビックリしました。

傷んでる髪が補修されて
髪表面もなめらか

髪の手触りがなめらかなつるんとした感じ。

艶美髪を目指してヘアケアしていきたいです。



@tricore.jp 

#PR 

#tricore

#トリコレ

#温感生トリートメント 

#トリコレでちゅるん髪

#韓国コスメ

#ヘアケア 

#トリートメント 

#モニター提供