ホリーディアから商品提供をいただきました。



株式会社マンダム 

HOLIDEA(ホリーディア)シリーズから


2024年2月22日新発売


ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

(炭酸*泡クレンジング洗顔料)

195g

希望小売価格 3,080円(税込)

商品名:ホリーディア クリーミーリセットクレンジング



<特徴>

肌と心ほぐれる「スパ美容」発想で、

ふっくら潤うスチームスキンへ


❒新発想!スチーミング処方

先進の皮膚科学研究によって着目したのが、

美肌温泉にも含まれる成分「アルムK(整肌)」です。


このミネラル成分に、

厳選した植物エキス(メリッサ葉エキスや

ビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス(整肌)等)

を組み合わせて配合し、完成させたのが

ホリーディア独自のスチーミング処方。


スチームをたっぷり浴びた後のような、

みずみずしいうるおいと

ハリ感に満ちた上気肌へと導きます。

解放感のある香りで、

自分をもっと好きになるセルフケアタイムへ


❒新発想!香りの感性アプローチ

ホリーディアが目指す香りは

スパ空間のような心がやすらぐやわらかな明るさ、

みずみずしい植物の気配、

おだやかな華やぎやご褒美感。


セルフケアをリチュアルへと誘う

《アクアウッディの香り》。

日々のお手入れを、

自然豊かな森の中でスパを受けているような

マインドフルネスなひと時へと変えていきます。


きめ細かくクリーミーな炭酸*泡で洗浄

"きめ細かく濃密な炭酸*泡で、

毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフし、 

化粧水がなじみやすい肌状態へ導きます。 


肌の清浄をサポートする

ダブル洗顔不要の炭酸*泡洗顔料。


洗顔後のうるおい感にもこだわった

オイルイン*1処方。

整肌成分とオイル成分配合で

洗い上がりもしっとり。



*:炭酸ガス(噴射剤)

*1:ホホバ種子油、スクワラン(整肌)

《使い方》 

1)適量(ピンポン玉1個分)を手に取り、 

顔全体に泡を広げてください 

2)手の平全体でらせんを描くように マッサージ

しながら、優しくメイクとなじませます。

3)泡がメイクとなじんだら 

水またはぬるま湯で十分にすすいでください。


―――


早速、体験してみました。

キャップを外し、

スプレー缶のヘッドを押すと 

プシューと勢いよく噴射して 

ピンポン玉の泡が作れます。 

ふかふかもっちりの

クッションのようにふわふわ~

濃密炭酸*泡クレンジング!

のばすとシュワシュワと弾けます。

アイシャドウを落としてみました。

後は洗い流すだけ。

すっきりさっぱりして気持ちいい

洗い心地でした。


春日和のさくら開花シーズンですが

雨の寒い日のクレンジングや

洗顔時の泡立ては冷たく、おっくうになりがち。 


これはワンプッシュ押すだけ‼ 

クイックに泡のまま出てくるから冷たくない。 

楽ちんにクレンジング作業ができちゃう。


《アクアウッディの香り》

いい香りに包まれながらの

クレンジングタイムでした。


ユニークな時短・簡単・便利アイテムで

お気に入りです。 


このまま継続してケアしていきたいです♪


気になった方は

是非チェックしてみてください。



公式Instagram⇒@holidea_official 

#マンダム

#HOLIDEA

#ホリーディア

#スキンケア

#スチームスキン

#クレンジング

#洗顔料

#PR