LIALUSTER(リアラスター)株式会社


シワ改善とシミ予防に働く※ 

高浸透型の薬用美容液のご紹介です♪ 

※シワ改善とシミ予防の2つに働く
有効成分はナイアシンアミド国内唯一 


LIALUSTER(リアラスター) 
ナチュラルビオグロウセラム 
【医薬部外品】
 27mL(約1ヶ月分)
販売名:LIAグロウセラムm【医薬部外品】 

《商品説明》
美容皮膚科医監修、
乾燥・毛穴・ハリ弾力・肌荒れの悩みに1本で応える 
5種の美肌菌由来成分を赤いカプセルに閉じ込めた 
バイオティクス由来の進化系美容液。 

《商品特徴》
美肌菌に着目して開発した美肌カプセルに加え、
独自に研究を重ねた進化型の美肌成分 を
たっぷり配合しました。

◎進化系ナイアシンアミド 
◎セラミド(保湿因子)一体型ビタミンC誘導体(リポソーム化ナノサイズ化)

更に
16種類の美容成分
◎コラーゲン 
◎ヒアルロン酸 
◎バイオティクス6種 
◎イノシトール
◎アロエベラ 
◎グリチルリチン酸 
プロテオグリカン、ポリクオタニウム-51 クレアージュ、サンザシエキス 
(すべて整肌成分として配合)

与えるだけでなく、 
与えたものをきちんと吸収できる 
肌コンディションへと整えるので、
ひと塗りするだけで 
お肌にハリツヤが戻ります。 

《あらゆる肌悩み》 
うるおい不足 
毛穴、乾燥による小じわ 
深いシワ 
隠れシミ 
キメの乱れ 
肌荒れなど
徹底ケアします。

 ↓ 

シワやシミの発生源に直接作用するから 
シワケア
美白※2ケア 
さらに 
ツヤ・ハリを与える
肌荒れ予防 

《4つの効能》
①進化系ナイアシンアミドは角質層まで素早く届いて (予防ではなく)今あるシワを対策 

②美肌菌に着目 素肌力を高めるWバイオティクス 
(プロバイオティクス + プレバイオティクス)

③肌荒れをケアしながら シミの発生を予防 
メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを予防する進化系ナイアシンアミドにグリチルリチン酸2Kを配合。 
毎日朝晩のご使用でシミと肌荒れが 防げます。 

④潤いバランスを整え乾燥をブロック 
肌が持つ潤いバランスを整え、
与えた潤いをしっかり留め、 蒸発させません。 

《9つの無添加》
無着色 
無香料 
無鉱物油 
ノンシリコン 
タルク不使用 
界面活性剤不使用 
紫外線吸収剤不使用 
アルコールフリー 
パラベンフリー
旧指定成分無添加 
アレルギーテスト済
 (すべての方にアレルギーが起こらないわけではありません。)

=========== 


スポイト式のガラスボトル容器 

透明クリアなジェルタイプ《薬用セラム》に 
とろける《美肌カプセル(赤いカプセルの小さな粒つぶ)》入り。 

濃度と鮮度を守る《美肌カプセル》へ
成分を閉じ込めています。

_______________________________
《使用前のご注意》 
お肌への浸透がとても速いので、 
ご使用の際にはスポイトで直接お顔に。 

スポイトの先がお顔につかないように 
ご注意ください。

美肌菌やエイジングケア※1成分が 
肌に留まりやすいよう、 
とろみのあるテクスチャーを実現しています。 _________________________________
《使い方》

※スポイトの先がお顔につかないように
ご注意ください。

お肌への浸透がとても速いので、

ご使用の際にはスポイトで直接お顔に。

粘りのある透明なジェルセラムで 
肌に直塗りでのばしてみると
とろみのあるテクスチャー 
赤い粒は痛くないスクラブのような肌触り 
から肌に馴染んでいき、 溶けてなくなりました。
みずみずしい美容液で 
オールシーズン使用できる使用感でした。
※個人差あり

※1年齢に応じたスキンケアのこと
※2メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを予防すること

気になった方は
是非、チェックしてみてください。


LIALUSTER(リアラスター)
公式X⇒@lialuster
公式Instagram⇒@lialuster_official

#リアラスター
#LIALUSTER
#ナチュラルビオグロウセラム
#美容液
#美肌菌
#モニター提供
#PR