合同会社ケイファンド


【ノーブラより、心地いい&気持ちいい】

シームレスなゼロ感ナイトブラが誕生‼したの。

今回は《グリーン》《Lサイズ》 
をお試しさせて頂きました。

春らしいフレッシュな
淡いグリーンなんです。
マカロン(ピスタチオ)っぽい。笑
【裏面】
他にも《NOTTEゼロ感ブラ色々》
NOTTEゼロ感ブラは
ノンワイヤーで羽根のような軽やかな
付け心地よを追求した
女性の声から生まれたナイトブラです。

【ナイトブラは"着心地"が命】

一度着たら他のブラには戻れない!

「ノーブラより心地いい」

「毎日使うものだから、

とことん素材にこだわりたい!」

そんな想いから

NOTTEゼロ感ブラは誕生しました。


シームレスで「スルルルルル~」

とすべすべ♪

まるで着けているのを忘れてしまう

超軽量「ゼロ感bra」

【ノンワイヤーなのに自然なホールド力】

ホックとストラップで微調整が可能!

バストと脇肉・背肉をしっかり包み込むので

横になっても崩れ&横流れにくい設計♪


「痛い、キツイ、苦しい」とはおさらば!


自然な美胸メイクや育乳の補助は

ゼロ感ブラに任せてリラックス! 


睡眠の質も向上、

寝ている間にスタイルアップしてるかも!?

【24時間お使いいただけます】

超軽量で「きもちいいいいい♡」

着心地、肌ざわり、寝心地、

自然なホールド力が揃っているから

昼夜関係なく着けていられます!


ヨガやスポーツ、お仕事や家事育児、

旅行やリラックスしたい時など

あらゆる場面でご利用いただけます♪


================


体験してみました。


縫い目のない

裏表両面シームレスカップ(ノンワイヤー)で

テロン&とろんとした

マシュマロっぼい肌触りのナイトブラ

_______________________________________

【素材】

メイン素材: ナイロン55%,ポリウレタン45%
素材構成: ナイロン55%,ポリウレタン45%

【サイズ感】

(Mサイズ➡A65.A70,B65.B70,C65)

(Lサイズ➡A75.B75.C75.D65,D70.D75,E65,E70)

(LLサイズ➡A80.A85,B80.B85,C80.D80.E75,E80)

(3Lサイズ➡A90.B90.C85.C90,D85.D90)

__________________________________________

《裏面カップ》
《ホック切替(幅4段階✕3個)》

ホックが付いた背中周りの生地は
伸縮性ありでストレッチが効くから
締め付け感がなく、苦しくない。
ストレスフリーな着け心地。

超軽くてリラックスできて
楽ちんナイトブラでした。

手持ちのシームレスパンツと
素材も付け心地も似てました。

現代の下着はライトでいい感じ。

ノーブラより、心地いい&気持ちいい
※個人差あり

ノンワイヤーだから
マスクサイズくらいに
コンパクトに畳めれて
超軽量だから
旅行とかにも便利。

気になった方は
是非checkしてみて下さい。



#NOTTEブラ
#ゼロ感ブラ

#NOTTE

#モニター提供
#PR