よく見るテレビ番組は?


冬ドラ番組、既に始まってますが、、、


TBS【金10】

《不適切にもほどがある!》


久々に、

出々しから面白いと思った。


1986年昭和61年⇄2024年令和6年のタイムスリップ

過去から未来のギャップを描いた

コメディータッチのホームドラマ。


昔のTBS系列【毎度おさわがせします】の

その時代の流行りや、

一部パロディを取り入れることにより

当時を蘇る懐かしい場面もありました。


他局ですが話題になった

2011年4月【マルモのおきて】以来

阿部サダヲさんのドラマを観ています。


これも話題になりそう。


今まで知らなかった

脚本家クドカンさんに興味わいた。


いやぁ〜初回の場面から笑ったー!!笑った!

終りまで笑いっぱなしだったわ。


TVerでもリピ3回観ちゃってる。


明日、2月2日(金曜日)

TBS【金10】楽しみです。



《余談》

私のJK時代はギャルではないがギャル世代。

制服のスカート丈は短く(ミニスカ)してた。

ヤンキーの存在は距離を置いてたけど

ヤンキー系ドラマや映画、漫画コミックは

興味津々で観ています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう