北海道物産展と京都物産展


宮城物産や大阪物産も


旅行先で

美味しかったお土産物が

現地まで

行かなくても

催事から

食べれるのが嬉しい。


=====================


たまたま名駅に用事があり

催事に

立ち寄りました。


タイムリーに

2023年2月15日〜2月21日まで

名鉄百貨店


京都祇園井筒八ッ橋本舗  

生八ッ橋夕子

春の香りがしそうな

【季節限定品1/25〜4/16】

春の四味

(🌸桜あん/🍓いちご/抹茶/ニッキ)

4種各5枚計20枚入り

不二家ミルキーコラボ

生八ッ橋(4枚入り)


箱の中は

こんな感じです。

子供の頃からご近所さんから
京都土産で生八ッ橋(当時は箱入り)を
頂いたりして嬉しかったな。

薄くてやわらかくモチモチ食感だから
お子様やご高齢者、万人受け
和菓子おやつ&お茶請けに最適なのよん。
春らしい商品の生八ッ橋が並んでました。

不二家のペコちゃんでおなじみ。
生八ッ橋夕子✖不二家ミルキーコラボ
夕子ちゃんとペコちゃんがコラボいたしました。
やさしいミルクの美味しさが楽しめるミルキーの練乳を白餡と合わせ、井筒伝承の生八ッ橋で包みました。子供から大人まで楽しめる「夕子ミルキー」をぜひご賞味ください。


今回はギフト箱入り(紙袋付き)買いましたが…
改まった方へのご進物でなければ
それぞれ各単品5個入りの方が安いですし、
リーズナブルですよん。

ご進物やギフトお礼品に最適
京都旅行で5個入りの包装が便利で
いくつかお土産に購入してましたね。
各フレーバーの食べ比べも楽しい。

お近くにお立ち寄りの際に
チェックしてみて下さい。


京都祇園井筒八ッ橋本舗  


井筒八ッ橋本舗公式Twitter


物産展で楽しみにしてるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する