株式会社マンダムの
女性ヘアメイクブランド
【LUCIDO-L(ルシードエル)】シリーズ
からコスパいいヘアトリートメント
のご紹介です🎶

220g

1,320円(税込)


いい髪 いいデザイン
《LUCIDO-L(ルシードエル)》は

中身で勝負の
プチプラですが

安っぽくならないようにパケにも
目立つデザイン

ピンク×ゴールドのジャー容器

超高圧処理アルガンオイル配合の
集中補修ヘアマスク(洗い流すトリートメント)
《気になる髪の悩み》
・髪の広がり、うねり、パサつき、
・ダメージ(枝毛・切れ毛)、
・ハリ、コシのなさ
・抜け毛
・頭皮が敏感で合わない
・ヘアケア商品が多い
・朝のスタイリングがうまくいかない
など

《特長》
・髪の外部・内部からのダメージを集中補修
アルガンオイル配合。
・放置時間ゼロですぐに洗い流せ、ケア直後から髪のやわらかさを実感できる。
・熱を利用して髪を補修するヒートリペア成分配合。
・ドライヤーなどの熱機器から髪を守り
 ダメージもケア。
・気分が華やぐフローラル系のいい香り。

《使い方》
・週1~2回使用を推奨
・使用量目安:セミロングでさくらんぼ2個分
シャンプー後に髪の水気を軽くきり、
傷んだ部分を中心にもみこむようになじませて、よくすすいでください。

_______

早速、体験しました。

カスタードクリーム色の
コクのあるクリームでありながら
なめらかで髪に馴染みやすい。

毛先から根元まで揉み込むように
頭皮マッサージしながら
毛髪に満遍なく塗布しました。

髪への浸透を促進するブースト成分が
髪内部まで浸透させます。
だから
放置時間ゼロですぐに洗い流してOK!


枝毛・切れ毛・乾燥・広がり・ゴワつき等の
髪の外部・内部からのダメージを
集中補修して
潤いの輝きのある健康な艶髪に導く。

との事で

ケア直後から
髪のやわらかさ、サラサラを実感!!

まとまりが翌朝まで続くの。

多忙な翌朝のスタイリングが簡単!に
なりました。

するんと指通りがなめらかになり
思いのままに、まとまりやすくなりました。

女らしくて、いい香りでお気に入りです。


継続してケアして行きたいです。