ピエール・エルメ(Pierre Hermé)
に会いに3回目の
アムールデュショコラに参戦してきました。

ピエール・エルメ(Pierre Hermé)氏は、
フランスのパティシエ・ショコラティエ。

「パティスリー界のピカソ」
といわれている人物でございます。

有名です。
食べたことないですが知ってます。

自らの名前を使用した「PIERRE HERMÉ PARIS」(ピエール・エルメ・パリ)
パティスリーショップを展開中


ピエールエルメ
実は、初めてです。

マカロン6個入りを購入。
ショッパーにまでサインして頂きました。

旦那用ですが、、、
中身をオープン

○クロエ
○ショコラ アンフィニマン ヴァニーユ
○ショコラアメール
○アンフィニマン ピスターシュ
○モガドール
○アンフィニマン ローズ


商品はこちら

マカロン 6個set

ピエール・エルメならではの独創的なショコラのガナッシュを挟み込んださまざまなフレーバーを中心に、6種のマカロンを鮮やかな色合いの限定デザインBOXに詰め合わせました。ショコラの味わいのバリエーションを楽しめるマカロンギフトです。


これは旦那用で
私は食べられないと思ってたら、、、

なんと、、、

試食をさせて頂きました。

しかも沢山…

からマカロンの試食を頂きました。
コストコジャパンのKEN社長みたい(笑)
高島屋限定
パールアソリュティマンの試食も…

ボンボンショコラも…試食しました。

初めて食べました。

マカロン3種
ショコラ系
ショコラ系
ピスタチオ(ピスターシュ)系
こんなに試食できるなんて…
きっと、このマカロンなら
旦那は喜んで食べるわ。

ピエールエルメ サイン会
AM11時から1時間の予定が
PM13時過ぎて
お昼休憩(栄へ移動)に退席
ラデュレのショコラの
ショーケースを見て行ったの。
同業者、気になるのかな?

有名マカロンと言えば
ラデュレかピエールエルメか
グローバル過ぎるぅ〜


午後16時からは
名古屋三越へ行かれる。

お会いできてよかったです。