ママコスメ クレンジングウォームジェル

 

妊娠時期の敏感肌にも安心してお使いいただける

無添加のクレンジングジェルです。

 

配合成分中90%以上が美容液成分

ただ落とすだけでなく

同時に肌に潤いを届け

ハリ・ツヤのあるプルッとした素肌に導く

ナチュラルコスメです。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

低刺激温感の心地よい温かさと、

天然ヤシ油由来の洗浄成分が

角質を柔らかくし毛穴をやさしく広げて、

メイクや皮脂、毛穴の汚れをスッキリと絡めとり、

お米由来の保湿成分「オリザノール」が

うるおいバリアとして機能し、

紫外線に負けないみずみずしい肌をつくります。

また、オリザノールをはじめ、

ユズ果実エキス、アロエベラ葉エキス、

アルニカ花エキス、オウゴン根エキス、ローヤルゼリーエキス、

という6つの植物由来成分を配合。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

早速、使ってみました。

 

クレンジングジェルと思って

勢いよくワンプッシュだしたら

オイルのように垂れてきますからご注意を・・・。

テクスチャーは液ダレするくらいなゆるめ

 

メイクした顔にのばすとまるでオイルジェルのよう。

ジェルですから、べたつき、ギトギト感はないものの

まるで液体のようにスルスルとのびはいいし

肌負担なく、摩擦もなく

メイクとの馴染はよかったです。

 

アロマな香りもよかったです。

 

ただ

口びるに付いてしまったのですが、苦かったです。
 

メイク落ちはいい。

洗い流すと

やはりジェルですね。

毛穴の奥までスッキリさっぱりした洗い上がりで

透明感のある肌になりました。

 

1回目使用でも

垢抜けした肌になって

「私、美白ケアした?」と錯覚してしまうほどの

ワントーン明るくなってくれたので

それだけ今夏は日焼けしてたのでしょうね。
 

本当にW洗顔いらず。

サラサラな素肌になってて

何度も触っちゃうくらい気持ちがいい使用感でした。

 

ただひとつ、改善してほしいのは、
テクスチャーがオイルジェルのように

ゆるすぎて液ダレしたので

あともう少し気持ちとろみがあるくらいがいいです。

 

肌に留まるくらいが希望です。

 

あとは気に入りました。

 

 

 

ママコスメさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!