キユーピーの機能性表示食品のお知らせです。

 

シリーズ累計100万袋突破!

日本初!肌の機能性表示食品

 

肌水分量が増加する! 

飲むヒアルロン酸

ヒアロモイスチャー240 (30日用)お試し企画

試しました。

 

 

1日4粒

期待してお試しください。

 

始めた日から変わります。

肌にうるおいと自信を導きます。

 

木枯らしが吹き

秋から冬へ

乾燥が気になる季節ですね。

口元、目元、かかと等、

全身に、潤いは足りていますか?

 

【商品特長】

日本初の肌の機能性表示食品です。 

1日4粒で体の内側から高純度の「ヒアルロン酸」を

一日当たり240mgとたっぷりチャージできます。

配合されているヒアルロン酸の純度はなんと90%以上。

その純度は医薬品レベル。

女性に嬉しい「葉酸」も配合。

肌悩みにお困りの方にとにかくおすすめです。 

 

【ヒアロモイスチャーのここがすごい!】

1.日本初!肌の機能性表示食品:

自社でしっかりと、ヒアルロン酸の機能やメカニズムを確認しています。

とにかくご体感にこだわりました。

 

2.キユーピーオリジナルの「高純度ヒアルロン酸」:

配合されているヒアルロン酸はキユーピーオリジナルの高純度ヒアルロン酸。

その純度はなんと90%以上で医薬品で利用されるレベルです。

 

3.たっぷり配合:

ヒアルロン酸は1日120㎎を摂ることで、肌の水分値が上がることが報告されています。

ヒアロモイスチャー240は、データのある量よりもたっぷりと配合をしています。

 

4.続けやすさにこだわった「粒」:

ヒアロモイスチャーの粒は、続けやすさにこだわった小さなソフトカプセルです。

きれいでかわいいクリーム色の粒で皆さんのお肌を元気にします。

 

【なぜキユーピーがヒアルロン酸??】

キユーピーとヒアルロン酸の関係はマヨネーズから始まります。

今から30年以上前に、

マヨネーズの原料である「卵」の研究を行っていたキユーピーは、

その生みの親である鶏にも着目をしました。

鶏のとさかにはヒアルロン酸がたっぷり。

これが、キユーピーが美肌サプリメントを開発した理由です。

 

※現在では、ヒアルロン酸を安定的に供給するため、

乳酸菌の一種による発酵で製造をしています。

ヒアロモイスチャー240に配合されているヒアルロン酸は、発酵由来になります。

 

と言うことで。。。

 

小粒のソフトカプセルなのでつるんと飲みやすかったです。

ちなみに、歯で潰してみたところ

しっかり成分の味がしました。

とろんとした液体でしたがこれがヒアルロン酸なのでしょう。

まさに、飲む美容液と言う感じですね。


 

食品会社で有名な

キユーピーさんですから

毎日飲んでいても安心感もありますね。

 

 

サプリメントならば

お肌だけでなく

髪やカラダなど

全身に

ヒアルロン酸が行き渡るのがいいですね。

 

老化対策として

取り入れていきたいな。

 

 

株式会社トウ・キユーピーさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!