CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中

 

★ライオン★

CHARMYクリスタジェルの優れた洗浄力で輝き体験を!

今回、CHARMY クリスタ クリアジェル1本と、
ママ友・ご近所の方などへのプレゼント用に
CHARMY クリスタ クリアジェル 試供品5セットが届きました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

グラスのくもりの原因「汚れの膜」まではがしとり、
食器も庫内もクリアな洗い上がりを実現する
ジェルタイプの食器洗い機専用洗剤です!

★クリアジェルの特長★

●グラスのくもりの原因「汚れの膜」まではがしとる!

ダブルの洗浄成分を配合。
油汚れはもちろん、グラスのくもりの原因となる
「汚れの膜」※まではがしとります。
食器・グラスから食器洗い機庫内まで、
クリアな洗い上がりを実現します。
スピードコースでも、効果的です。

●ダブル酵素配合

ごはん・卵などのこびりつき汚れもしっかり落とします。

●オレンジピール成分配合

●洗剤の溶け残りのないジェルタイプ

冷たい水でもさっと溶け、溶け残りの心配がないジェルタイプです。

●スッキリ爽やかなスイートオレンジの香り

(食器に香りは残りません)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

家のパナソニックの
食洗機で使ってみたよ♪

 

 

【before(洗浄前)】くもったグラス 【after洗浄後】クリアなグラス


あら?ほぉーこんなに違うんだね。

 

汚れ膜が除かれ

グラスに指紋が付かないほど

透明になって

飲み物までおいしくなった♪

 

ママ友やご近所さん・親戚に
CHARMYクリスタを使ってもらいまして

汚れの落ち方、透明度にビックリ、好評でした!!

 

気に入ってもらって嬉しい♪

 




ライオンのキャンペーンに参加中♪
ライオンのキャンペーンに参加中♪