販促! | ししゃもブログ

ししゃもブログ

~魚のすべてをお前らに伝えるブログ~

へいへーい!

いつの間にかMySpaceに公開してる音源がCD音源になってるじゃないかー!

リンクしとくぜーい!重いので注意!

MySpace


たぶんネットではアルバム収録曲は公表してないんだよな~

とりあえず大将の憂鬱H.R.M.Deathは収録してますってことで。


大将の憂鬱はシングルの時から特にアレンジはしてません。

単純に録りなおしただけですね~

まぁ正直この曲はあんまり好きじゃないw

だってさ、超簡単で面白くないんですもの!w

しいて挙げるならライヴでジャンプしながらチョーキングするのが難しいかな!

チョーキングするだけの簡単なお仕事です。

でもなんでかお客さんには気に入ってもらえることが多い。なぜだ。


ヒラメです。はイントロとサビとソロが変わったね~

音源化は初めてだったと思うので初期からライヴに来てくださってる方にしかわかんないかも。

でもヒラメは初ライヴの時からやってるから古株だな。

そして定期的に大きくアレンジをしてるから最初の面影はリフとAメロのみ?

今のバージョンはなかなかヘヴィメタリックで好き!

MySpaceの試聴ではカットされてるけどソロで僕がピロってるんだぜ!

スレイヤーっぽくめちゃくちゃでクレイジーなソロにしたかったのに

蓋を開けてみれば全然スレイヤーっぽくなくて

短い尺なのにとにかく加速しまくってる謎ソロになってしまった。

勢いだけはあるのでまぁまぁアリかなw


試聴用になぜかこの2曲がうpされてるけど実はアルバムの本命は他にあるんだぜい!

みんな欲しくなってきただろ!!

$ししゃもブログ
魚屋BATEIRA ファーストミニアルバム「たんぽぽ

ライヴを見に来て買ってけろ!


ってな感じでアルバム販売促進コメントでしたw