名古屋!番外編 | ししゃもブログ

ししゃもブログ

~魚のすべてをお前らに伝えるブログ~

$ししゃもブログ

いきなりイケメン!!

いとしのマグ様ですわよ!w

こういうサービスショットを小出しにしてマグロくんファンをごっそり釣っていこうと思いますw


ってワケで毎度恒例の名古屋観光日記を書いていきますよ~

ちなみに上の写メはライヴ後に行った味仙という中華料理屋さんにて撮影!

その後激辛ラーメンによってイケメンが崩壊することになろうとは知らずこのドヤ顔であるw

僕と大将チャーハンを食べました!おいしかったよ~写メ撮り忘れた!w

あとハマチくんは大好物の天津飯を食べてました。
$ししゃもブログ
今まで食べた中で一番おいしい」と大絶賛でした!

あと金魚くんがオススメしてた腸詰も食べた!
$ししゃもブログ
完全におつまみだったけど超絶うまくてシャウトしたw


あとはライヴ前にもいつも通りコメダでランチした!

いつも通りハンバーガーを注文。

今回は食後のスイーツも食べたけどね!
$ししゃもブログ
これなんて名前だっけ?忘れたw


まだまだスイーツが続きます!

差し入れにクッキーケーキをいただきました!
$ししゃもブログ
手作りクッキーで名前入りだぜい!「柳葉魚」って見える?

手作りとは思えんほどウマかったです!また作ってください!w

$ししゃもブログ
スタバのケーキも~

3種類あったけど僕はチョコレートをチョイス!チョコ大好き!

スタバのケーキって初めて食べたけどめっちゃうまいね!今度注文してみよう!


今回は他にも差し入れいただいてたし大漁でした!w

みなさんありがとう!

甘い物大好きなスイーツ男子(笑)としてはとってもうれしかったのです!