五感! | ししゃもブログ

ししゃもブログ

~魚のすべてをお前らに伝えるブログ~

最近ネタを探すのに苦労してるのでブログネタを活用しちゃいます!



五感のどこが優れてる? ブログネタ:五感のどこが優れてる? 参加中


そもそも五感ってナニ?って話ですよ!


意外とすぐに出てこないよね~


味覚嗅覚触覚聴覚視覚です!



自信持って言えるのは嗅覚かな!


ニオイだけで料理とか混ざってる材料を結構当てれるんですよ!w



触覚もちょっと優れてる気がする!


布団のシーツの肌触りにはうるさいですよw


ちょっと違うかな?w



味覚視覚はそんなにかなぁ~


あんまりグルメじゃないからw


そんなにマズくなければ食べれるし、むしろ質より量派なのでw


視力も悪いし、動体視力的なのも全然自信ないです・・・



聴覚は優れてて欲しい!っていう願望


音楽やってるしね~


でも音感は全くないですw


かろうじて音叉の音を聴きすぎて音叉の音程のAの音を覚えたぐらいですw


とっさに聞き分けたりできないのでほぼ意味ないw


音感はダメだけど、小さい音を聴くのは自信あるかな~



まぁそんな感じ!