シーセンスおしゃれ通信に
ご訪問頂き有難うございます


朝夕は秋らしい気温になりましたが
日中はまだ暑いと感じるこの季節
何を着たらいいか悩みますね



今季はスエット素材やパーカーなど
スポーティテイストのトップスが
お薦めです
 昔、トレーナーと呼んでいた代物より
薄手でスマートですよ!
 




ちょっとおしゃれに普段に着られる
スエット素材。
今のご時世にぴったりなのかもしれませんね❣️


女性誌などにも取り上げられてますね

楽ちんなスエット素材。
お家のリラックスウェアーだけでは
勿体ない!

今年は外出にも使いましょう!

但し、大人世代の注意点!
スエット素材にデニムでは
カジュアル過ぎて
今年らしくありませんね

はじめの写真でもご紹介したように
柔らかいスカートや艶感のある
ワイドパンツなどを合わせて見ましょう♪

そして、シンプルな襟元のスエットには
アクセサリーも足し算すると
グッとおしゃれ度がアップします⤴️




パーカーも艶感のある素材だと
シンプルなワンピースなどにカーディガン
のように重ねてもおしゃれですね


今年のパーカーは襟が立体的なのが特徴です


黒のグランテープ使いがアクセントに!

袖ライン、フードにも使っています。





少し日暮れも早くなり、肌寒いと
感じたら今年はこんなパーカーは
いかがですか?


本日もご覧頂き有難うございました